未来にはばたく錬成会

太西会の幼児〜小学生(段外・強化生以外)で試合に慣れていない生徒のための合同練習会を実施します。
当日は、各支部の生徒達で練習試合を行いながら指導陣がアドバイスを行います。
また、組手の練習試合も行うことで新たな経験を通して空手道の魅力を伝えていきます。

■練成会
対象:幼児・小学生・中学生(茶帯まで)
   ※黒帯、強化クラスの生徒は参加できません
   (※9/1の変更: 中学生を対象に加えます)

日程:9月25日(日)

場所:和泉シティプラザ 2Fレセプションホール
   〒594-0041 和泉市いぶき野五丁目4番7号 TEL: 0725-57-6660

時間:※学年によって時間帯が異なります。
   第一部 13:00~14:50(対象→幼児~小学3年)
   第二部 15:00~16:50(対象→小学4年~中学生)

内容:形(約50分)、組手(約50分)
   それぞれ練習試合を繰り返し行います。

参加費:1,000円/1人(形・組手の両方に参加できますが、どちらかだけでも構いません。)
   ※参加費は、Web申し込み後に各指導員にお渡しください。

持ち物:道着、水筒、タオル、拳サポーター、胴プロテクター
   ※胴プロテクターを持っていない生徒は当日貸出しします。
    なお、数に限りがあるため、生徒同士で譲り合って使用していただくようご協力をお願いします。
   ※足用サポーター(インステップ・シンガード)を持っている生徒は、任意で使用可。

申込み:下記のボタンの申込みフォームからお申込みください。
   ※Web申込み締め切り:2022年9月10日(土)

申込み
連絡先等確認用紙
   ※コロナ対策として、入場者の方は体調チェックシートの提出をお願いします。

同伴者およびコロナ対策について:
・家族の方の同伴は可能てす。
 但し、コロナ渦のため各自良識をもった範囲にて自己責任でお願いします。
・コロナ対策として、入場者の方は体調チェックシートの提出をお願いします。
・当日の会場内の密度やコロナ対策が許容できないと判断された場合は、遠慮なくご退場頂いて結構です。(個人により安心の度合が異なるため)
 ご退場の場合は、お手数ですが、会場の先生に申し出て頂けますようお願いします。

【組手について】
練習試合用のルールで行います。
防具は、拳サポーター、胴プロテクター(当日、貸出し有り)
・試合時間1分、4ポイント先取り、顔面への攻撃なし
その他のルールやポイントは、試合を行いながら説明します。

2022年09月25日