第48回 堺市空手道選手権大会

■大会名
第48回堺市空手道選手権大会
※本大会は来春行われる「大阪府小学生大会」の予選選考会を兼ねています。

■開催日
2021年10月10日(日)

■大会場所
堺市大浜体育館 (大アリーナ)

■集合
場所:大浜体育館正面入口前 (現地集合)
時間:AM9:00集合 (10:00試合開始予定)
持物:道衣、帯、水筒、お弁当
組手出場の場合は、防具(拳サポーター、メンホー、マウスガード、プロテクター、金カップ)が必要となります。(マウスピース・インステップガードは自由)
※防具は公式戦指定品の購入が必要となりますので、支部の先生に申し出てください。(貸出しはありませんご用意ください)

■出場費
個人戦 1種目 2,000円

■競技種目
○個人形
幼児 男女混合
小学生・中学生 各学年 男女別
高校生・一般段外・一般有段 男女別

○個人組手
幼児 男女混合
小学生・中学生 各学年 男女別
高校生・一般段外・一般有段 男女別

※今大会では団体戦(形・組手)はありません。

■競技規定
※試合は全空連の競技規定、審判規定及び細則により行い一部堺市空手道協会申し合わせ事項による。
※以下の競技規定は、変更となる場合がありますので試合までの期間および当日の館内放送などをご注意下さい。

○形
・幼児、小学1~2年生
 平安(連続可)
・小学3~6年生
 ベスト8決まるまで平安(連続可)、ベスト8からはベスト8までで使用していない平安、第1・第2指定形(連続可)
・中学生
 小学3~6年生に準じるが決勝戦は自由形
・高校生、一般段外
 平安(連続可)
・高校生、一般有段
 1・2回戦は第1指定形、3回戦第2指定形、以降自由形

○組手
幼児・小学生・中学生は、1分フルタイム 6ポイント[先取り」にて勝敗を決する
高校生以上は、1分半フルタイム 6ポイント[先取り」にて勝敗を決する

■申込方法
本ページ上部の「申込み」ボタンより申込みください。
※あらかじめ太西会ドメイン(taisei-kai.jp)からメールを受信できるようにしてください。
 申込み直後に、申込み内容確認のメール(配信専用)が配信されます。また、後日メンバー表などの大会に関する案内をお送りします。
※入力ミス(変更)の場合は、再登録をしてください。最新のものを申込みとします。
 (1回目登録:形のみ、2回目登録:組手のみ とした場合は組手のみ登録したものとなります。両方に出場の場合は必ず同時に登録してください)

■申込み期限
8 月21日(土) 厳守
※ 期限以降の受付はできません
※ 上記以外の方法での申込みは受付けられません

○参加費の支払い方法
申込時に指定した支部の指導員へ8月21日(土) までにお支払いください。
☞参加費の納付書のダウンロード

※納付書を印刷できない場合は、納付書に記載する内容と同一の内容を紙に記載して頂ければ結構です。
※必ず、氏名を記載したものと出場費をお渡しください。

■試合結果の報告について
本大会参加者は、閉会式終了までに、本ページ上部の「結果報告」ボタンより試合結果の登録をしてください。
期限までに結果報告がない場合、上位入賞者に対して与えられる大阪府大会の出場権を棄権したものとみなします。

■その他
注意事項本大会は公式戦のため如何なる理由においても出場費の返金はございません。
今大会は、感染症対策のため下記の注意事項が追加されています。
 開会式・閉会式をおこないません。
 午前中は幼児~小学4年生、午後からは小学5年生以上
 組手のマウスガードの装着
 選手は試合終了後速やかに退出
 マスクは、常時着用(出場時のみ着脱)
 健診書を提出すること (体調管理表:後日詳細は連絡)
ゼッケンは空手着の背中に必ず縫い付けること。(テープ付けは不可)

2021年10月10日