【外部セミナーのご案内】 西村拳オンラインセミナー

 

西村拳オンラインセミナー実行委員会 主催、株式会社東海堂 協賛 で下記のセミナーが行われます。
太西会会員で参加申込みされた方は、強化生は会長に、支部生は支部指導員に参加の旨を連絡してください。

西村拳オンラインセミナー開催のお知らせ

西村拳オンラインセミナー実行委員会

 世界難といわれるコロナウィルス感染拡大を受け、各道場様におかれましては大きな制約のある状態で創意工夫をされながら稽古を実施していらっしゃることと存じます。
 確かに自粛することが一番の安全であるかもしれませんが、これからも続くであろう長期戦において「ただ自粛」ということでは、思考停止、負けているのと同じではないかと私どもも思っております。
 どこまでも負けない心で、空手を愛する人々の心を燃やし続けたいとの願いから、この度、空手界のトップアスリートの一人である西村拳さんをお招きしてオンラインセミナーを開催させていただく運びとなりました。このオンラインセミナーは定期的に空手の第一線で活躍されている選手をお招きして今後も実施させていただく予定です。是非とも、各道場様に所属されていらっしゃいます生徒様、そのご父兄に本セミナーをお奨めいただければ幸いです。

タイトル:西村拳オンラインセミナー
開催日時:2020年8月30日(日)16:00~17:30(1時間30分)
開催内容:ZOOMを使用しての双方向オンラインセミナーとなります。
     組手試合における様々なテクニック習得をめざします。
参加人数:先着50名限定
参加料金:3,000円(税込)
参加資格:大会出場経験ありの方、心身ともに健康な方
注意事項:ZOOMへのサインインが必須となりますので、事前にZOOMの無料アカウントを取得のうえ、サインインしてご参加ください。
その他 :オンラインセミナー特有の注意事項や禁止事項がございますので、詳しくは特設ページをご覧ください。申し込みの前に特設ページに記載しております注意事項を必ず熟読願います。
主 催 :西村拳オンラインセミナー実行委員会

2020年08月30日