冬休み練習会企画

冬休みに集中的な練習をすることで、基礎作り(体力・基本など)を行います。
基礎・基本がなければ、応用(実践)にはつながりません。これを機会に、基礎をしっかり身につけ、レベルアップをしステップアップをする足掛かりにしてほしいと思っています。
レベルアップをはかりたい、来年公式戦に挑戦してみようという方は、是非、参加を検討してみてください。
※太西会の生徒であればどなたでも参加できます。

■練習内容
基礎練習(トレーニング・その場基本・移動基本・組手基本など)を中心に練習をします。
また、形、組手に特化せず総合的に練習をします。

■練習日時
2019年12月25日(水) ~ 27日(金) の 3日間
9:00~12:00

■練習場所
太西会総本部道場

■対象
幼児(年長)~中学生

■申込方法

■申込期限
2019年12月15(日)
※参加者が少なく練習会を開催できない場合は、中止となることがあります。
※参加者が多すぎる場合は、先着順となることがあります。 (参加者の体格差にり受け入れ人数がかわるため、予め定員は決めていません)
中止や多すぎた場合の連絡は、申込時のメールアドレス宛に連絡いたします。

■参加費
3,000円 (参加回数に関係なく)
※参加費は、初回練習時に指導員へお支払いください。

■指導員
藤本輝夫
松下憲一

■注意事項
練習のため内容は厳しく行います。
参加は参加者本人にがんばる意志がある場合に限らせて頂きます。
近隣の迷惑となるため路上駐車はご遠慮ください。
近くのコインパーキングなどをご利用願います。
送迎の際の停車についても、近隣の会社の営業に影響を与えないようにご配慮ねがいます。

2019年12月25日