春休み練習会企画

下記大会出場者向け、基礎練習を行います。
・第42回 大阪府小学生空手道選手権大会
・第69回 糸東流空手道大阪府選手権大会 (全国予選の部)

■練習日
2019年3月25日(月)~2019年3月29日(金) の 5日間

■練習内容
・9:30~12:00 形の練習をします。
・13:00~15:30  組手の練習をします。
※各時間内で形や組手に応じたトレーニングや基礎、基本なども行います。
※形は、予選形の平安を予定しています。
※組手の練習に参加する場合は、防具が必要です。
※上記試合の形のみ、組手のみに出場する場合でも、練習は両方に参加可能です。

■練習場所
太西会総本部道場

■対象
上記大会に出場する 幼児~中学生
※試合のための技術練習をします。
※形については、手順の練習はしませんので試合で必要な形ができることが参加条件になります。

■申込方法
申込みは(☞こちら)から

■申込期限
2019年3月16日(土)
※参加者が少なく練習会を開催できない場合は、中止となることがあります。

■参加費
5,000円  (形・組手・両方、参加回数に関係なく)
※参加費は、初回練習時に指導員へお支払いください。

■指導員
藤本輝夫
松下憲一

■注意事項
近隣の迷惑となるため路上駐車はご遠慮ください。
近くのコインパーキングなどをご利用願います。
送迎の際の停車についても、近隣の会社の営業に影響を与えないようにご配慮ねがいます。
上記試合への参加予定のない方はご遠慮ねがいます。
試合向けの練習のため内容は厳しく行います。
参加は参加者本人にがんばる意志がある場合に限らせて頂きます。

2019年03月25日