夏休み練習企画

夏休みに集中的な練習をすることで、基礎作り(体力・基本など)を行います。

基礎・基本がなければ、応用(実践)にはつながりません。
これを機会に、基礎をしっかり身につけ、レベルアップをしステップアップをする足掛かりにしてほしいと思っています。
レベルアップをはかりたい、公式戦に挑戦してみようという方は、是非、参加を検討してみてください。
※太西会の生徒であればどなたでも参加できます。

■練習内容
①コース: 基礎練習
②コース: 基礎練習と応用練習

※基礎練習 (①コースと②コースの午前)
その場基本・移動基本・フォーム作り・打ち込みなどを中心に練習をします。
対人練習(打ち込みや組手試合など)も行う予定ですので組手の防具も必ず持ってきてください。

※応用練習 (②コースとの午後)
形のみの練習となり、形は自由形を予定しています。
自由形は申込みフォームで希望の形を選択してください。(希望の形を行うとは限りません)
なお、応用練習は、全体練習ではなく形ごとに個別にポイントアドバイスを予定していますので、希望の形を十分に打ち込んだ方で、2時間程度鏡を見ながら黙々と練習ができる方に限ります。

■練習日時
2018年7月23日~8月10日の月,火,木,金の12日間
①コース: 9:00~12:00
②コース: 9:00~14:30 (弁当を持参ください)

※黄色箇所

■練習場所
太西会総本部道場

■申込方法
申込みは(☞こちら)から

■申込期限
2018年7月16(月)
※参加者が少なく練習会を開催できない場合は、中止となることがあります。
中止の場合は、申込時のメールアドレス宛に連絡いたします。

■参加費
①コース: 8,000円 (参加回数に関係なく)
②コース: 10,000円 (参加回数に関係なく)
※参加費は、初回練習時に指導員へお支払いください。

■指導員
藤本輝夫

■注意事項
近隣の迷惑となるため路上駐車はご遠慮ください。近くのコインパーキングなどをご利用願います。
送迎の際の停車についても、近隣の会社の営業に影響を与えないようにご配慮ねがいます。
試合向けの練習のため内容は厳しく行います。参加は参加者本人にがんばる意志がある場合に限らせて頂きます。
体調の悪い場合は無理をしないでください。練習がきついため嘔吐や倒れる場合があります。

2018年07月23日