第70回 糸東流空手道大阪府選手権大会

 

■大会名
第70回 糸東流空手道大阪府選手権大会
※本大会は糸東会全国大会(9月25日(土)-26日(日) 大阪市中央体育館)の予選選考会を兼ねています。

■開催日
令和3年5月5日(水)

■大会場所
東大阪市立総合体育館(東大阪アリーナ)

■集合
場所:体育館 (現地集合)
時間:AM9:00集合 (予定:最終決定の時間は、太西会出場メンバー表に記載)
持物:道衣、帯、水筒、お弁当
組手出場の場合は、防具(拳サポーター、メンホー、プロテクター、金カップ)が必要となります。
※防具は公式戦指定品の購入が必要となりますので、支部の先生に申し出てください。(貸出しはありませんご用意ください)

■出場費
1種目 2,000円 (形か組手の何れかの場合)
2種目 4,000円 (形と組手の両方の場合)

■競技種目
☞種目一覧のダウンロード

■競技規定
☞競技規定のダウンロード

■申込方法
本ページ上部の「申込み」ボタンより申込みください。
初級の部: 白帯・水色帯の者 (試合時は、白帯または試合用の赤・青帯を着用)
中級の部: 紫帯・緑帯の者 (試合時は、紫帯、緑帯または試合用の赤・青帯を着用)
全国予選の部: 茶帯・黒帯の者 (希望があれば白帯・水色帯・紫帯・緑帯の者も出場可能。但し試合時は、茶帯、黒帯または試合用の赤・青帯を着用)
※申込みの級は、新級で申込み (2/27時点の級) をしてください。
よくわからない場合は、各支部の指導員へご確認ください。

■申込み期限
3月6日(土)厳守
※ 期限以降の受付はできません
※ 上記以外の方法での申込みは受付けられません

○参加費の支払い方法
申し込み時の所属支部の指導員へ3月6日(土) までにお支払いください。
☞参加費の納付書のダウンロード
※納付書を印刷できない場合は、納付書に記載する内容と同一の内容を紙に記載して頂ければ結構です。

■試合結果の報告について
本大会参加者は、閉会式終了までに、本ページ上部の「結果報告」ボタンより試合結果の登録をしてください。
結果報告がない場合、上位入賞者に対して与えられる糸東会全国大会の出場権を棄権したものとみなします。
(例)出場者数が4名の場合で、1回戦負けであってもベスト4(第3位)と記載してください。
※全国大会の申込みは、太西会全体でまとめて行います。
個人での申込みは絶対にしないでください。 個人で申込みをするとフォローできなくなります。

2021年05月05日