夏休み練習会企画

夏休みに集中的な練習をすることで、基礎作り(体力・基本など)を行います。
基礎・基本がなければ、応用(実践)にはつながりません。これを機会に、基礎をしっかり身につけ、レベルアップをしステップアップをする足掛かりにしてほしいと思っています。
レベルアップをはかりたい、公式戦に挑戦してみようという方は、是非、参加を検討してみてください。
※太西会の生徒であればどなたでも参加できます。

■練習内容
①午前の部 (形に必要な練習を中心に行います)
 前期:基礎練習、基本練習を中心にフォーム作りをします。
 後期:基本練習、形練習
 ※午前の部では、平安および指定形の練習を予定しています。(基本形は行いません)

②午後の部 (組手に必要な練習を中心に行います)
 初心者と中上級者とをグループ分けし、それぞれに必要な練習を行います。
 ※上半身はTシャツでかまいません。
 ※午後の部に参加する場合は、防具をお持ちください。

※ 8月21日(水) のみ 午前の部と午後の部のメニューが入れ替わります。

■練習日時
前期コース:下記8日間 午前の部(9:30-12:00)、午後の部(13:00-15:30)
後期コース:下記8日間 午前の部(9:30-12:00)、午後の部(13:00-15:30)

 

■練習場所
太西会総本部道場

■対象
幼児(年長)~中学生
※形については、手順の練習はしませんので平安以上の形ができることが参加条件になります。

■申込方法
申込みはこちらから

 

■申込期限
前期:2019年7月15日(月)
後期:2019年7月29日(月)
※参加者が少なく練習会を開催できない場合は、中止となることがあります。

■参加費 (注:7/11に下記赤字部分を変更しました)
前期コース 申込み日数×1,000円 (4,000円~8,000円) (午前のみ・午後のみ・両方の参加には関係ありません)
後期コース 申込み日数×1,000円 (4,000円~8,000円) (午前のみ・午後のみ・両方の参加には関係ありません)

※ 各コース最低4日以上参加してください。
※ 参加日の追加・変更は、必ず再申込み (新規申込みと同じ方法) をしてください。
※ 申込み期限後の追加・変更はできません。※ 参加日に欠席された場合、返金はございません。
※参加費は、初回練習時に指導員へお支払いください。
 前期、後期の両方に参加される場合は、前期の初回に両方分をお支払い頂いても結構です。

■指導員
藤本輝夫
松下憲一

■注意事項
近隣の迷惑となるため路上駐車はご遠慮ください。
近くのコインパーキングなどをご利用願います。
送迎の際の停車についても、近隣の会社の営業に影響を与えないようにご配慮ねがいます。
大会が近いため練習のため内容は厳しく行います。
参加は参加者本人にがんばる意志がある場合に限らせて頂きます。

2019年07月22日